余命3ヶ月の犬と僕

ガンになったラブラドール。残された時間と費用を記録していきます。これから犬を飼おうと考えてる方にも、治療が必要な方にも参考になれば幸いです

放射線8回目

11/26(日) 曇り

昨日、数年ぶりに転んだ。

散歩中くーさんに引っ張られ、舗装の継ぎ目に爪先を引っ掛けそれはもう豪快に転倒した。道行くおばさんから『大丈夫ですか?』と声掛けられるぐらいに。

ジャージの膝は破れ、擦りむき血が滲み、右掌は打撲…スゲー痛いです。

 

でもね…

転んだ途端に、すごく嬉しく笑ってしまいました。

あぁ、まだこの子はこんなに力強く歩けるんだ。

往年のグイグイ引っ張り駆け回っていた頃のキミが甦ったようで、叱るどころか嬉しくて嬉しくて笑いながら撫でてしまいました。

 

8回目の放射線治療を終えた。

全16回の折り返し地点まできた。

腫瘍の拡がりが抑制できてればいいんだけどこればかりは出たとこ勝負です。


f:id:escales:20171126144550j:image