余命3ヶ月の犬と僕

ガンになったラブラドール。残された時間と費用を記録していきます。これから犬を飼おうと考えてる方にも、治療が必要な方にも参考になれば幸いです

入院

11/16(木) 晴れ

今日から出張のためやむを得ず入院としました。

 

仕事柄出張が多く、これまでペットホテルに何回も預かってもらい、お泊まりはお手のもの…

むしろシッポぶんぶん振ってホテルに向かい、檻の中に喜んで入るのはどうかと思うぞ。飼い主は少し複雑な気分です。

 

今回初めての環境、病院での泊まり。

そして期間中に放射線治療

 

ストレス感じなけりゃええんやけど…と思いながら待合室で待ってました。

先生登場。

シッポぶんぶん振って&前足をワーっとあげて喜びまくり。

うん、大丈夫そうです。

ほんとに人間が好きで好きで、悪意を受けずに育ったんだなぁ、くーさん。

 

躾のシッカリできたラブラドールのように大人しくもなく、嬉しいことあるとはしゃぎまくり、散歩もグイグイ自分本意で歩くし、小型犬に吠えられるとスゴスゴと逃げるヘタレだけど、人が大好きで大好きで疑わずにキラキラした目で見上げる子に育ちました。


f:id:escales:20171116172755j:image