余命3ヶ月の犬と僕

ガンになったラブラドール。残された時間と費用を記録していきます。これから犬を飼おうと考えてる方にも、治療が必要な方にも参考になれば幸いです

帰宅

11/18(土) 新名神は濃霧

 

くーさんを迎えに行きました。

動物病院待合室で待っていると、

聞きなれてしまった掠れた声が。

あぁ、くーさんだ。

 

先生に連れられてくーさん登場。

前足をワーっとあげて喜び表現。

でも、一通り終えるとソッコーで

先生の方にシッポぶんぶん振って

擦り寄っていきます。

うん、飼い主としては

ちょっと微妙だぞ、くーさん。

 

先生から入院中の様子を伺うと

『元気です。年齢と病気を疑うほど元気です』と苦笑いでした。

11/16(木)~11/18(土)まで三日間連続で

放射線治療

麻酔して放射線して、また麻酔して…

相応に負担は少なくないはずです。

『通常、入院中は食が細って体重落ちたりするのですが…元気です』

こんなに丈夫でタフなのに、ガンなんだよね。

 

帰路のくーさんは、流石に疲れたのか

後部座席でクースカ寝てました。

さぁ、我が家に帰ろう!

 

今日のくーさん費用
診察代 184,910円
(放射線3回、治療プランニング、麻酔、入院etc.)
高速代 1000円

~~~~~~~~~~~~~~
ここまでのくーさん治療費用
エコー+投薬 12,000円
レントゲン+血液検査 20,520円 
全身麻酔+CT検査 87,156円
放射線治療1回目 125,290

放射線治療2~4回目 185,910
~~~~~~~~~~~~~~
累計 434,036円


f:id:escales:20171118204519j:image